最高月利250%超の爆益型EA【Phoenix(フェニックス)】の実績公開ブログ

1か月以内に高確率で初期投資額を回収できるEAを無料で提供しています。EAの新規導入、追加導入、乗り換えなど利用者急増中です!

FX自動売買EA【Phoenix(フェニックス)】8/7~11の週利が20%超えの爆益!

こんにちは。栄一です。

 

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では、8/7~11日のフェニックスの週利を報告したいと思います。

 

こちらです。

フェニックスの8/7~11の週利実績画像

100万円運用で、20万円の利益を得たので、週利20%となります。

 

フェニックスクラスのEAだと、毎日得られる利益が大きいので、最低1週間に1回、できれば毎日、資金保管用の別口座に日々の利益分を移動することを推奨しています。

 

これによって、万が一の破綻でも全損を回避することが可能です。

 

爆益型EAは、数か月ごとの破綻があっても利益を積み上げて行けるような資金管理や運用方法を推奨し、マニュアル化しています。

 

フェニックスの運用方法や、利用方法、オープンチャットの参加方法はこちらの記事のリンクからご覧いただけます。

フェニックスの特徴、過去実績、利用方法など

 

 

それから、私が提供する5種のEAの内、トップの成績が週利27%でした。

スコーピオンゴールドの実績

 

FXは1日の総取引金額が日本の国家予算の約7倍の800兆円という膨大な相場です。

 

言いたいことは、それだけ世界の資金が集まる安定した市場であるということです。

 

その市場からお金を得るのか、見て見ぬふりをするのかは、個人の自由ですが、これから先の不安定な未来に向かって、是非チャレンジしてもらいたいと思っています。

 

お金が全てではありませんが、お金が人生を豊かにすることを確かです。

 

逆にお金が無いことで、人間関係も崩れていくケースを私はたくさん見てきました。

 

チャレンジするものが豊かになっていく。

 

私はそう信じています。